スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アバンダンス ~豊かさの秘密を知る~  1day 充実ワークショップ】

講師:ATP(R) Tomoyuki + ATP(R) JUNKO

abundance.jpg


人生で豊かさの流れに乗りたいと思う方なら、どなたでもご参加いただけます!
あなたの内側に宿る才能、資質、創造力は無限です。
あなたが豊かにこの人生を悔いなく生きるための
神からのギフトを受け取る準備をしていきましょう!

あなたが願うことは全て叶うのです。

あなたが豊かになることで、あなたが幸せを願う人々にも影響を及ぼします。
わたしたちは、ひとつながりの いのち なのです。


この「アバンダンス ~豊かさの秘密を知る~ 1day 充実ワークショップ」では、
エンジェルオラクルカードで有名なドリーン・バーチュー博士のATP(R)コースで渡される
The Abundance Book を基本にして皆さんと豊かさについて分かち合っていきます。

ドリーン・バーチュー博士がこの本をなぜ、ATP(R)コースで配るのでしょう?

それは、彼女が過去にこのThe Abundance Bookを読み、その中に書かれている瞑想を
40日間続けてきた結果、真の豊かさを体験し、人生を楽しみながら
豊かさの秘密を知り、体得してしまったからです。

このワークショップでは、あなたがこころの底から望むことを発見し、直感に従い行動を起こし、奇跡のように次々と幸せの扉を開けていくことへのきっかけを作ります。

豊かさの源泉に触れ、真のあなたに気づくタイミングです。

プログラムを通じて、豊かさを受け取るクリアな器としてのあなたを創造していきましょう。

ワークショップは1dayですが、この日1日で終わりではありません。
ご自宅でドリーン・バーチュー博士が行ったものと同じ40日間の瞑想を実践していただきます。
豊かさの秘密を、あなた自身の手で紐解くことができるでしょう。

【プログラム】
(天使のガイダンスにより変更になることもあります。)

○豊かさの認識
○豊かさを阻むものに気づく
○天使と共に行うクリアリング
○人生に本当に望むものに触れる
○レシービング・セレモニー
○ガイドとつながり、豊かさへの扉を開ける
○あなたに贈られたギフト・才能を知る(ペアワーク)
○豊かさの真実とは?(40日間瞑想プログラム)
○喜び・豊かさの瞑想
○アバンダンス日記の使い方
○未来の自分へのメッセージ
○豊かさを受け取るアファメーション
○シェアリング


○からだを動かしたりしますので、楽な服装でお越しください。

【日時】 
 2008年11月30日(日) 11:00~17:00 (開場 10:30~)

【会場】 
 池上会館 http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/hall/ikegami_k/index.html
 ●東急池上線池上駅下車徒歩約8分
 ●JR京浜東北線大森駅西口から池上方面行きバスで本門寺前バス停下車徒歩約5分
 ☆お隣は池上本門寺、緑豊かな落ち着いた雰囲気のロケーションです。☆

【参加費】
 8,800円
 *早期割引  1,000円 対象:10月31日までにお振込みの方

【お申込み先】
○当サイトのShoppingのお買い物カートをご利用ください。
 何らかの理由でカートをご利用になれない方は、こちらへメールにてお申込みください。 
 info@angelflower833.com

【ご参加にあたって】
豊かになりたいと願う気持ちを忘れずにお越しください!

【プレゼント】
○アバンダンス日記 40日間の瞑想スクリプト付

【持ち物】
○筆記用具
○マイカップ(当日はお茶のご用意があります。ごみ軽減化にご協力お願い致します。)
○祝福を受けたいもの(当日祭壇を用意しますので、祝福を受けたいものをご用意ください。クリスタル、大切なご家族のお写真、アクセサリー、本など)

【メッセージ】
ATP(R) Tomoyuki

<プロフィール>
Angel Therapy Practioner(R) 川崎市在中。 若い頃より、人はなぜ生きるのかということについて考え、精神世界に興味を持ち始める。アメリカの大学を卒業後、宇宙開発事業団に勤務。キャロルアンドリエヌによる数秘学やフィンドホーンフラワーエッセンス、オーラソーマなど様々なヒーリングを学び、世界のあちこちのパワースポットを旅する。 今年の3月に導かれるようにドリーンバーチュ博士によるハワイ島のワークショップに参加し、Angel Tehrapy Practioner(R)を取得。現在、外資系不動産コンサルティング会社にて勤務している。

<ごあいさつ>
みなさん、こんにちは。 私たちは、自分の人生を豊かにするためにどんなことをしているのでしょう?仕事で成功した、地位を得たい。。多くの人が物質的な豊かさを得るために、ほとんどの時間を働くことに費やしているのかもしれないです。

でも、本当の「豊か」とは何なのでしょう?そして豊かに生きるとはどういうことなのでしょう?

宇宙はまさに豊かさに満ちた場所であり、私達はみな、物質的にもスピリチャル的にも両方に
おいて本来豊かなのです。 アバンダンスプログラムを通じて宇宙の豊かさについての法則を知り、自分の望む豊かさにあふれる人生をおくりましょう! 皆様のご参加をお待ちしています♪


ATP(R) JUNKO

<ごあいさつ>
みなさん、こんにちは。^^
わたしも、ドリーン・バーチュー博士を見習ってThe Abundance Bookの瞑想プログラムをコツコツと実践しているうちのひとりです。
この瞑想プログラムは、とてもパワフルで、自覚を超えた領域に働きかけるようです。思考ではわかった!という感覚はやってこなくても、言葉を何度も何度も声に出して、あるいは心の中で唱え静かにして瞑想をするという繰り返し。

いつの日か、わたしの心の中の不安は消えていました。 

豊かになりたいと願う反面で、豊かになれないと思う気持ちがどこかにあるものなのですね。

宇宙にも、自分の内にも、同じ創造の源があると気づきました。^^

みなさん、おひとりおひとりが豊かになっていくことのお手伝いができるのだと思うと、こころよりうれしく思います。

素直な気持ちでいらしてください♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ATP(R) Miracles オフィシャルサイト. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。