Half Moon Tea Party

Half Moon Tea Party

 ~メンタルデトックス:実りの果実を受け取る準備~





ATP(R) maSami & rayeと一緒にお茶しませんか?


メンタルデトックスとは・・・

新月の日に書いた願いごとをより早く、より正確に
かなえるために必要なことです。
お水がたくさん入ったコップにお水をつごうとすると
こぼれてしまいますよね。
よりキレイでおいしいお水をたしていくためには、
古くなったお水を出していく必要があります。





天使や女神のパワーを借りて、

あなたの願いをもっと大きくかなえてみましょう。



maSami & rayeが実践してたくさんの願いをかなえてきた方法を
おいしいお茶とケーキと一緒に聞いていただくお茶会です。
ご参加されるみなさんにたくさんご質問していただく時間も
もうけますので、お気軽にご参加ください。
他のワークショップでは聞けない楽しいこぼれ話や、
maSami & rayeのプチリーディングもあります。




お茶はオーガニック、ケーキはマクロビオティックですが、
とってもおいしくどなたにでも楽しんでいただけます。





土曜の午後、天使や女神とすごす優雅なひとときです。




 日時:9/20(土)14:00~16:00
 場所:青山(詳細はお申込いただいた方にお知らせします)
 参加費:4,500円(お茶・ケーキ代込)
 定員:14名
 




10月からは豊かさの波がやってきます。 本格的な秋を迎える前にたくさん浄化をして、 たくさんの豊かさを受け取れるあなたになりましょう!







お申込はこちらから・・・

http://www.angel-raye.com/contact/index.html


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ATP(R) Miracles オフィシャルサイト. all rights reserved.
まとめ

