スポンサーサイト
IAD参加者さまからのご感想です☆
「今日は本当にありがとうございました(*^_^*)

JYUNKOさんをはじめ、Miraclesの皆さんはとってもとっても暖かく一度でファンにな
りました。

会場そのものが、天使界ってこんなところかなーと思うほど輝いていました。

集まられたライトワーカーの皆さんの純粋なエネルギーも素敵でした。

素晴らしい一日をありがとうございます。



最初の瞑想のとき「手放すもの」でミカエルにいきなり宇宙へ連れていかれました。

地球は綺麗だね・・と。するとミカエルがぱっと手を放したのでびっくりしたんで
す。

「げぅ落ちる」でも「自分で飛べるでしょ」と・・・・。

飛べないと思っている観念を捨てましょと言われました。



天使のリーディングでは、お互いが手をつなぎ優しいエネルギーにつつまれました。

相手の方の天使さんの優しさがじんじん伝わってきました。

いつも天使達はこんなに暖かくて力強い気持ちで私たちの傍にいてくれるんだな~と
改めて感じました。

こちらまで優しい気持ちになり励まされました。

こういう経験は貴重です。

ありがとうございました。



夢の実現では、スクリーンに向かって話すという初めての試み。でも、スクリーンに
描いていくというのは「なるほど」と

思いました。実際話し始めると意外と漠然としている自分に気がつきました。

とっても勉強になりました。



チームごとのシェアーもとっても楽しかったです。

みなさんの頑張っているお話を聞くことができて、これまた励まされました。

また自分も外に向かって話すことができて良かったです。



最後は雨と雷さんというキャスティング。粋な計らいをするんだな~神様って。



JYUNKOさんにお会いできて、本当に嬉しかったです。

ほんわかしたイメージがありましたが、実は強さを内に秘めた「迫力のある」方だっ
たんですねー。ふふふ。

メールのやり取りをしていたためなのか、初めて会ったような気がしませんでした。

なんか懐かしくて・・・。涙があふれてきました。

ますます、大好きです。

天使達があふれんばかりに包んでくれていました。



今日という日をありがとうございます。

羽を隠さなくていいんだよと教えてくれました。

いろんなところで、皆さん頑張っている、一人ではないんだと励ましてくれました。



準備に後かたずけ、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。



Miraclesの皆さんに、よろしくお伝えください。

愛と感謝をこめて」
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ATP(R) Miracles オフィシャルサイト. all rights reserved.
まとめ

