スポンサーサイト
IAD参加者の皆様へ Miraclesからのメッセージ☆

インターナショナル・エンジェルデーにご参加いただいた皆様

ありがとうございました!!

 20名のライトワーカー達が集まり

天使と共に地球へ癒しの光を送りました☆

s

   

 みなさま、お忙しい中お越しくださってありがとうございました。
 みなさんのワクワクした様子や楽しんでいる姿を見させていただいて

 とても幸福な気持ちになりました。


 そして天上と地上のたくさんの天使たちに囲まれ
 とても心地よい時間を過ごさせてもらいました。

 それと、昨日の天使とエゴの声の違いは覚えていますか。

 天使の声はみなさんを喜ばせます。
 うきうきする、ほっとする、わくわくする。
 そんな声はみんな天使からの言葉です。

 エゴの声はみなさんを落ち込ませたり、
 イライラさせたり、嫌な感じをさせます。

 毎日の生活の中で、常に二つの声がささやいています。
 どうかこの声を注意深く聞き分けて
 天使と共に光の方向へ進んでいきましょう。

 みなさんが真実を生きられますように。
 たくさんの愛と祝福がありますように。

 お読みいただきありがとうございました。

                                                    Sayaka

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 Miraclesとしての大きなお祭りは5月のワールドフェアリーフェスティバルに
  つづいて2回目でした。


  今回もお集まりいただいたみなさんのステキなエネルギーに
  触れることができて、幸せに感じています。
  
  みなさんが天使とのコミュニケーションを楽しんでいる姿は
  わたしたちMiraclesにとって、とても大きなギフトです。


  グループになったりペアになったり限られた時間でしたが、
  普段の生活とは違った場面で知り合った方との
  コミュニケーションもステキなものになったのではないでしょうか。
  
  みなさんがリーディングされている時の笑顔はサイコーです。
  その笑顔をいつも絶やさず楽しくすごしていただけるとうれしいです。
  
  今後さらに楽しんでいただけるようなイベントを企画をしていきますので、
  ぜひまだご参加ください。
  
  たくさんの感謝と愛をこめて
  raye†

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 みなさん、ありがとうございました。^^

 9/7 日出ずる国、日本から始まり、世界中でライトワーカー達が、
 集まり、天使の光とつながり、わたしたち地球を癒すお祭りが行われました。

 本日も、時差がありますから、世界のどこかでインターナショナル・エンジェル
 デーが開催されていました。

 みなさんが、天使とつながっていくたびに、笑顔が見えてきて、そのまわりは
 きらきら輝いていましたね。^^

 わたしたちの願いは、たったひとつなんだって思いました。

 笑顔で幸せな気持でいること。
 誰もがそうですね。^^

 いつでも天使たちが助けてくれます。

 助けを求めることを忘れないで、

 受け取る気持をオープンにしていきましょう!

 

 

 今朝、夢を見ました。
 りんごの木に大きな大きな実がいくつも実っていました。


 
 りんごの花は、心身を浄化させ、新しいものを誕生させる意志の力を
 宿しています。

 

 そして、わたしたちが内に宿る高次の願望に気づき、こころから人のために
 尽くそうという気持ちを促してくれます。


 
 夢で見た、りんごの実は、みなさんの意志のちからが
 達成されるということを教えてくれていたのだと思います。

 

 夢の現実化をサポートする天使たちからのメッセージだったのかもしれない
 ですね。^^

 みなさんの、愛と光が、他へ向かう時、
 大いなることが達成されるでしょう。

 

 天使の祝福と共に☆JUNKO

 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

参加いただいた皆様、たくさんの愛と光をありがとうございました

日本は世界でも早めに9月7日を迎えます。
エンジェルデー切り込み隊長みたいな感じです(^o^)b

小さな光がどんどん大きくなって地球を包んでいくイメージが浮かびます

ちょうど夕暮れ時の街灯の光のように。ひとつひとつ

会場内でもみなさんの個々の光がどんどん大きく明るくなって1つになり、ペアリーディングの時にはそのエネルギーレベルが一気にあがりました

エンジェルリーディングをはじめてされる方もたくさんいらっしゃいましたが、メッセージを受け取った時、ぱっと表情が明るく輝いていく様子がとても印象的でした

そして最後の瞑想に入ろうとした時に響いた雷。

浄化の雨

その後天使からのメッセージが届きました

これから数日間体と魂の浄化が続きます

ゆっくり休みなさい

感情を殺さず体験しなさい

笑うときも泣くときも心にまかせなさい

maSami

 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 

皆さま、お忙しいなかIADのイベントにお越しいただきましてありがとうございました。

 

天使の愛と光のエネルギーに包まれながらみなさんと一緒に楽しくIADを過ご
すことができて、私もとても幸せな気持ちになりました。

 

ワークショップを終えたあとの皆さんのキラキラと輝く表情が今でも印象的です。

 

悩んだり、辛かったり、寂しかったり、楽しかったり、人生は色々ですが、天使
達はどんなときでも、いつもやさしく私達を見守ってくれています。

 

色んな感情を味わうことは生きているということでもあると思います。今のあり
のままの自分をまるごと愛してあげてください。

 

自分の内側から聞こえる心の声に耳を傾けてください。そして、自分のなかのワ
クワクを大切にしてあげてくださいね。

 

これからの皆さんの毎日がたくさんの喜びと幸せにあふれていますように。生き
てるって素敵なことです。

 

新たな始まりに乾杯! 智雪
 

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ATP(R) Miracles オフィシャルサイト. all rights reserved.
まとめ

