スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エンジェルリーディング・プラクティショナー認定コースのご案内

ATP(R)認定コースの内容と実際にATP(R)として活動した経験をもとにライトワーカーとして活躍するための方法をお伝えする2日間のコースを開催します。


わたしたちは誰もが生まれた時からすばらしい光の存在です。
天使や大天使、女神や妖精とつながって
明るい光の未来を歩んでいくための道しるべを見つけましょう。
彼らとつながることで得られるたくさんの愛は
あなたを癒し、豊かにしてくれます。
ご家族やパートナー、お友達にも癒しのエネルギーを送れるようになりましょう。


○コース内容 天使からのメッセージにより変更になることもあります
 ・大天使とオーラカラーの説明
 ・大天使からのメッセージ
 ・4つのクレアの説明
 ・エンジェルリーディングの説明、実践
 ・カードリーディングの説明、実践
 ・自動書記の説明、実践
 ・守護天使とつながる
 ・ツインソウル、ツインフレームの違いについて
 ・瞑想、グラウンディングの方法と実践
 ・セッションの組み立て方について
 ・プロフェッショナルセッション


○コースに参加すると
 ・ブックレットに頼らないカードリーディングができるようになります
 ・自分に与えられた才能を認識できるようになります
 ・ライトワーカーとしての活動のビジョンが明確にしやすくなります


○rayeからのメッセージ
 誰でも最初は初心者です。カードリーディングがはじめての方でも
 丁寧に説明しますので、安心してご参加いただけます。
 すでにお仕事としてリーディングをされている方も、より一層の活躍のために
 たくさんの天使からの祝福を受けてください。
 当日会場にてオラクルカードの販売もあります。
 それぞれのカードの特徴もご説明しますので、ご自分に合ったカードを
 お選びいただけます。


○認定について
 コース受講後、20件のリーディングレポートと
 エンジェルリーディング・プラクティショナーとしてどのように活動していくかの
 抱負を綴ったエッセイを提出された方には認定証を発行します。
 また、raye's Angel gardenにリンクをいたします。


○当日ご持参いただくもの
 ・ドリーンバーチュー博士のオラクルカード1組
 ・筆記用具、メモ
 ・名刺
 ・水分補給のためのミネラルウォーター
 ・千円札2~3枚(リーディングで使用します)


○開催日時・会場
 日時:
 9/21(日) 10:00~18:00(9:45開場)
 他の参加者の方の迷惑にならないように時間厳守でお願いします。

   会場:
 新橋区民館(恵比寿)
 JR・東京メトロ 恵比寿駅より徒歩10分
 参加費をお振込いただいた方に地図と詳細の道案内をお送りします。


○参加費
 37,500円
 8/13(水)までにお申し込みいただいた方は、
 早期割引適用で35,000円にて受講いただけます。


○お申し込み
 raye's Angel garden「ご予約・お問い合わせ」ページより
 お申し込みください。
 
http://www.angel-raye.com/contact/



たくさんのライトワーカーに自信を持って活動していただきたいと思っています。

お申し込みをお待ちしてます。

スポンサーサイト
Copyright © ATP(R) Miracles オフィシャルサイト. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。