スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ATP(R)JUNKO    エンジェルヒーリング・プラクティショナー認定2日間コース
2008年度最後になります!
 
このコースでは、ドリーンバーチュー博士のATP(R)コースで習得したAngel Reading &Healing とコース内で体験した瞑想なども実践していきます。またATP(R)としての活動現場からの役立つ技術、方法も一緒にお伝え致します。
 
エンジェルヒーリングは、わずかに残っている必要のないものを取り去り、元の完全な状態に戻すことです。何かを付け加えたりする必要はありません。簡単でパワフルなツールです!
 
☆ご自身や他の人へエンジェルヒーリングができるようになります。
☆ご友人、ご家族、ご自身のためにもエンジェル・ヒーリングは役立ち、喜びをもたらします。
☆天使や聖なる存在とのチャンネルが出来あがります。
☆人生の目的がはっきりしてくるので、どんどん新しい扉が開いていきます。
 
【メッセージ】
こんにちは、みなさん!天使と共にみなさんの存在に感謝しています。
みなさんの持つ素晴らしい個性とサイキック・アビリティを、役立てる方法を学びませんか?
誰もが、自己を癒し、他の人を助けたいと思う気持ちがあります。
天使たちは肯定的で忍耐強く、わたしたちがよりよい人生を送るためのサポートをしたいと望んでいます。
天使からのメッセージや癒しの光を、ハートをオープンにし、両手を拡げて受け取ってみませんか?
天使と共に行う癒しは、誰にとっても心地がよく本来の聖なる自己への目覚めのサポートです。
 
みなさんひとりひとりが天使とつながり、豊かな人生を選択し愛と光のネットワークが拡がっていくでしょう。
わたしも、皆さんと同じように日々学び成長しています。WSは日々進化しています!
 
このような機会を与えていただいている喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。☆JUNKO
 
【プログラム内容】(天使のガイダンスにより変更になることもあります。)
○ゆるし・解放のワーク
○大天使と共に第三の目を開くワーク
○ペアリーディング(守護する存在・パートナーシップ・癒し・これから出会うチャンスなど)
○ダイレクトに大天使とつながりメッセージをもらう
○エンジェルセラピー(R)の目的と方法
 ○メディカルインチュイティブ(ペアリーディング)
 ○大天使ミカエルのバキューミング・コードカッティング・サイキックアタックの解除
 ○大天使ラファエル、ミカエルの光のシールディング
○エンジェルヒーリングの実践
○得意なクレアを見つける(透視能力・透聴能力・透知能力・透感能力・テレパシー)
○豊かさについて
○天使とともに行うマニフェステーション
○リーディング・ヒーリングの目的別大天使について
○食事とエンジェルヒーリングについて
○大天使メタトロンのチャクラクリアリング瞑想
○依存を断ち切るワーク
○こころのコントロールパネル・意識の書換え
○瞑想(瞑想を通じて、あるものから自分の観念とポジティブなメッセージを受け取る)
○聖なる回路と自己クリアリングについて
○対面・遠隔・電話ヒーリングの方法(ポイント、45分間のセッションの組立)
○セッションでお話を聞くときのポイント・姿勢
○フルセッションの練習
○言葉、文字のちから
○名前に輝きを与える方法
○アファメーション
○アースエンジェル(魂のグループを知る)
  
【コース修了後】
○エンジェルヒーリングの45分間のセッションができるようになります。
○守護している聖なる存在のリーディングができるようになります。(名前やメッセージなど)
○大天使とのチャンネルが出来あがり、メッセージを受け取りやすくなります。
○必要な癒しがおこり、エンジェルヒーリングをするのに必要な聖なる回路が開いていきます。
○得意なサイキック能力を伸ばし、より深く開いていけるようになります。
 
*コース修了後の結果は、個人差がありますのでご了承ください。
 
【コース参加について】
○天使やヒーリングが初めての方でも安心してご参加ください。丁寧に説明致します。
○既にセラピストでご自身のセッションに追加したい方、これからプロのセラピストとして活動をしていきたい方、必要なスキルが身につきます。ご参加をお待ちしています。
 
【認定について】
○20件のモニターレポートを提出。
○エンジェルヒーリング・プラクティショナーとしての抱負を綴ったエッセイの提出。
*コースを修了してから1ヶ月後に提出できます。
 
【活動サポート】
○認定者には、認定証をお送りし、当サイトよりHPやブログをリンクしご紹介致します。
○Angel Flower登録プラクティショナーとして活動をサポート致します。(詳細はWSにてご案内)
 
【事前準備と当日について】
○事前にドリーン・バーチュー博士の著書「エンジェル・メッセージ」「エンジェルガイダンス」「エンジェルビジョン」のうちのいずれかの本から、天使とのコミュニケーションのとり方について読んでおいてください。
○ワークショップの2日間は強制ではありませんが、野菜中心、甘いものや刺激物を避けたお食事を摂ることをお勧めします。
 
【持ち物】
○筆記用具
○名刺やご自身のことがわかるもの(WS内で使用します)
○時計(WS内で使用します)
○あたたかいお茶のご用意はありますが、必要な方はミネラルウォーターなど
 
【開催場所・日時】
○場所
 ●東急池上線池上駅下車徒歩約8分
 ●JR京浜東北線大森駅西口から池上方面行きバスで本門寺前バス停下車徒歩約5分
 ☆お隣は池上本門寺、緑豊かな落ち着いた雰囲気のロケーションです。☆
 
○日時
 10月25日(土) 10:30~18:00 (10:00会場)
 10月26日(日) 10:30~18:00 (10:00会場)
新月に向かうエネルギー☆新しいことを始めるのに最適!願いも叶いやすくなるでしょう♪
 
【定員】
 20名
 
【金額】
○55,000円 
*早期割引有り (9月26日までのお振込みで5,000円引き)
*感謝割引有り (当主催ワークショップ受講・セッションを受けていただいた方は
            5,000円引き)
*上記条件を満たすと最大10,000円引きで受講できます。 
 
【お申込み先】
Angel FlowerShoppingのお買い物カートをご利用ください。
 何らかの理由でカートをご利用になれない方は、こちらへメールにてお申込みください。 
 
 
【ACP/AHP認定者】
 こちらをご覧ください。認定コース修了後に、モニターレポートを20件とエッセイを提出し、
 天使のセラピーを実践するセラピストとして認定を受けた方々です。
 
【過去のワークショップ・イベント】
★エンジェルカード・プラクティショナー認定コース2日間(9/20,21/2008 東京)
 たくさんのご参加ありがとうございました。^^
 
★第三回インターナショナル・エンジェルデー(9/7/2008 東京)
  たくさんのご参加ありがとうございました。^^
★エンジェルヒーリング・プラクティショナー認定コース2日間(8/30,31/2008 東京)
 たくさんのご参加ありがとうございました。^^
 
★エンジェルカード・プラクティショナー認定コース2日間(7/19,20/2008 東京)
 たくさんのご参加ありがとうございました。^^
 
★エンジェルカード・プラクティショナー 認定1day(7/28/2008 東京)
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。^^
★第一回 ワールドフェアリーフェスティバル(5/4/2008 横浜)
 たくさんのご参加ありがとうございました。^^
スポンサーサイト
エンジェルリーディング・プラクティショナー認定コースのご案内

ATP(R)認定コースの内容と実際にATP(R)として活動した経験をもとにライトワーカーとして活躍するための方法をお伝えする2日間のコースを開催します。


わたしたちは誰もが生まれた時からすばらしい光の存在です。
天使や大天使、女神や妖精とつながって
明るい光の未来を歩んでいくための道しるべを見つけましょう。
彼らとつながることで得られるたくさんの愛は
あなたを癒し、豊かにしてくれます。
ご家族やパートナー、お友達にも癒しのエネルギーを送れるようになりましょう。


○コース内容 天使からのメッセージにより変更になることもあります
 ・大天使とオーラカラーの説明
 ・大天使からのメッセージ
 ・4つのクレアの説明
 ・エンジェルリーディングの説明、実践
 ・カードリーディングの説明、実践
 ・自動書記の説明、実践
 ・守護天使とつながる
 ・ツインソウル、ツインフレームの違いについて
 ・瞑想、グラウンディングの方法と実践
 ・セッションの組み立て方について
 ・プロフェッショナルセッション


○コースに参加すると
 ・ブックレットに頼らないカードリーディングができるようになります
 ・自分に与えられた才能を認識できるようになります
 ・ライトワーカーとしての活動のビジョンが明確にしやすくなります


○rayeからのメッセージ
 誰でも最初は初心者です。カードリーディングがはじめての方でも
 丁寧に説明しますので、安心してご参加いただけます。
 すでにお仕事としてリーディングをされている方も、より一層の活躍のために
 たくさんの天使からの祝福を受けてください。
 当日会場にてオラクルカードの販売もあります。
 それぞれのカードの特徴もご説明しますので、ご自分に合ったカードを
 お選びいただけます。


○認定について
 コース受講後、20件のリーディングレポートと
 エンジェルリーディング・プラクティショナーとしてどのように活動していくかの
 抱負を綴ったエッセイを提出された方には認定証を発行します。
 また、raye's Angel gardenにリンクをいたします。


○当日ご持参いただくもの
 ・ドリーンバーチュー博士のオラクルカード1組
 ・筆記用具、メモ
 ・名刺
 ・水分補給のためのミネラルウォーター
 ・千円札2~3枚(リーディングで使用します)


○開催日時・会場
 日時:
 9/21(日) 10:00~18:00(9:45開場)
 他の参加者の方の迷惑にならないように時間厳守でお願いします。

   会場:
 新橋区民館(恵比寿)
 JR・東京メトロ 恵比寿駅より徒歩10分
 参加費をお振込いただいた方に地図と詳細の道案内をお送りします。


○参加費
 37,500円
 8/13(水)までにお申し込みいただいた方は、
 早期割引適用で35,000円にて受講いただけます。


○お申し込み
 raye's Angel garden「ご予約・お問い合わせ」ページより
 お申し込みください。
 
http://www.angel-raye.com/contact/



たくさんのライトワーカーに自信を持って活動していただきたいと思っています。

お申し込みをお待ちしてます。

Copyright © ATP(R) Miracles オフィシャルサイト. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。