スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JUNKO プロフィール

JUNKO

 

◇ プロフィール・メッセージ
  東京都在住のANGEL THERAPY PRACTITIONER (R)
  Flower Essence Therapist
   フィンドホーン(マリオン・リー認定)
   マウントフジ(日本フラワーエッセンス協会認定)
   バッチ博士のフラワーエッセンス(日本フラワーエッセンス協会認定)
   バタフライ&シー・ソーラーエッセンス(オーラソーマ社認定)

ある日、天使に「地球に奉仕します。」と宣言するとエンジェル街道まっしぐらの人生が始まり、2008年3月ハワイ・コナコース受講、ATP(R)認定へと天使に背中をどんどこ押されるかのように駆け抜けてきました。

大きくスピリチュアルな人生を歩み始めるきっかけとなったのは、植物の精霊たちに導かれたからです。ある日、自宅の植物の横に植物の精霊が現れ、当時興味を持っていたフラワーエッセンスを学ぶというメッセージをテレパシーで送ってきました。待ち望んでいたものにようやく出会えたという喜びいっぱいの気持ちでフラワーエッセンスを学び、1999年よりフラワーエッセンス・セラピストとして活動しています。

その後は、カウンセリング、チャネリング、瞑想、ボディ、エネルギーワークを学び、アメリカのセドナには当時の仲間と3回のヴァイワムス・チャネリングセミナーを企画し訪れています。

ATP(R)コース受講前に自然の中へ出かけ瞑想をしていると、自然な流れで「自然の精霊や妖精たち、あなたたちのお仕事のお手伝いをします。」と宣言していました。コース中に今年からワールドフェアリーフェスティバルを開催してくださいとドリーン・バーチュー博士から生徒全員に伝えられ、突然のことで驚きとうれしさでいっぱいになりました。コースで出会ったかけがえのない仲間ATP(R)Miraclesで開催する運びとなり、妖精たちとの約束をすぐに果たすことができたことに感謝しています。

ATP(R)となり、何事にも信頼と喜びをもって動けるのでとても活動的になりました。天使や聖なる存在と共に生き、お仕事をすることが出来てとても幸せです。
すべてのいのちはひとつながり。地球を愛し奉仕していきます。

☆皆さんへ☆
ありのままのあなたは美しい。あなたは神の愛から生まれてきたのですから。
天使たちが永遠に愛の光を降り注いでいます。
あなたは、無限なる神の愛・豊かさそのものです。
今この瞬間にくつろいで、すべてのいのちと共に幸せな人生を歩んでいきましょう。地球への愛と共に。

   
◇ 活動拠点
  東京
◇ 現在の活動
  【個人セッション】 
○Angel Reading & Healing(対面・遠隔・電話)
○フラワーエッセンス・セラピー(対面・遠隔)

【メールリーディング】
○守護天使からのメッセージ
○Angel Card Reading

【ワークショップ】
○エンジェルカード・プラクティショナー認定コース 2日間
○エンジェルカード・プラクティショナー認定 1day集中コース
○エンジェルヒーリング・プラクティショナー認定コース 2日間

【イベント】
○ワールド・フェアリー・フェスティバル 1day
○インターナショナル・エンジェルデー 1day
○アバンダンス・プログラム ~豊かさの秘密を知る~ 1day
○アース・エンジェル ~魂の目的を知る~ 1day
○女神のパーティ ~女神のパワーで生きる~ 1day
○フィンドホーンフラワーエッセンスで引き寄せるロマンスエンジェル 1day

◇ 今後の活動
  ○妖精のお話とお茶会 1day
  ○フェアリー・ウォーキング 1day
  ○フェアリー・セラピー
◇ ホームぺージ
  Angel Flower
◇ ブログ
  Angel Flower

スポンサーサイト
Copyright © ATP(R) Miracles オフィシャルサイト. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。