ぱぷりか プロフィール

只今、準備中です♪ 今しばらくお待ちくださいね。

raye プロフィール

raye

 



◇ プロフィール・メッセージ
  東京都在住のAngel Therapy Practitioner(R)
  Happy Angel Healer

小学校低学年のころからインスピレーションが強かったこともあり、不思議なこと、超能力やUFOなどが“怖いもの見たさ”で大好きでした。魂が身体から抜け出し、上から客観的に自分の姿をよく見たり、仙人から「どうせ」や「だって」は身を滅ぼす言葉であることを教えられたのもこの頃です。

ロマンティックパートナーを癒すためになにかできることはないかと思いながら、「こんな言葉があるのかな?」とインターネットで「エンジェルセラピー(TM)」と検索したのがキッカケで、出会ったのがドリーン・バーチュー博士の本でした。その後、さまざまなヒーリングを学んだのち天界からの導きもあり、Happy Angel Healingを行うようになりました。

ロマンティックパートナーだけではなく、1人でも多くの方が笑顔になるためのお手伝いが自分のLife purposeだと知ることができたのも、大きな人生の転機であり収穫です。

そして2008年3月、ハワイ島・コナで行われたコースに導かれるように参加し、Angel Therapy Practitioner(R)に認定されました。個々の個性を生かしながら尊敬しあえる仲間たちとの出会いは、Angel Therapy(R)に出会えたことと同じく、私にとっての宝物になりました。

私たちには一人一人に守護天使が存在します。彼ら守護天使や大天使は、いつでもたくさんの愛情を注いでくれています。言葉だけでなく、キラキラと輝く愛情に満ち溢れた光のシャワーで包んでくれています。そんな天使たちからのメッセージを受け取ることは天界から与えられた大きなギフトです。守護天使や妖精、ガイドたちのメッセージを受け取ることは誰にでもできることです。

私自身たくさんの悩みや涙を天使・妖精・ガイドに助けてもらい、乗り越えることができました。毎日小さな出来事も彼らと共有しHappyを感じています。みなさんも天使たちからのメッセージを一緒に聞いてみませんか?

たくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにお待ちしています。
   
◇ 活動拠点
 東京

◇ 現在の活動
 表参道のサロンで個人セッションを行っています。関西方面からのクライアントさんが多いため、
 電話セッション・スカイプセッションもお受けしています。

◇ 今後の活動
  カードリーディングワークショップ
  インターナショナルエンジェルデー
  ワールドフェアリーフェスティバル
  エンジェル・ティーパーティー
  エロス&ビューティワークショップ
  ハッピーエンジェルヒーリングワークショップ
  個人セッション・グループセッションとあわせて、上記のワークショップを開催予定です。

◇ ホームぺージ
  raye's Angel garden

◇ ブログ
  rayeのエンジェルブログ

Copyright © ATP(R) Miracles オフィシャルサイト. all rights reserved.
まとめ

