ミラクルバレンタイン&カードリーディングWS開催のお知らせ
変化と目標達成の2009年にあなたの願いをかなえてみませんか?
あなたにとっての"思いどおりの花"を咲かせましょう!


"愛の誓いの日"のバレンタインデーに行う
マニフェステーションボード作成とカードリーディングの
ワークショップのお知らせです。



たくさんの浄化を経験した2008年。
願いごとがかなうのはいらないものを手放したあとです。
浄化の年の次にやってくるのは、変化と目標達成の年。


あなたにとっての"思いどおりの花"はなんでもかまいません。

ステキなパートナーとの出会い、結婚、新しい命を迎える、
仕事の成功、転職、経済的成功、健康な体、
身内やペットの長生きを願う、新居購入、新車購入
環境問題、世界平和・・・



日本では一般的にバレンタインデーは女性から男性に
愛を伝える日と言われていますよね。
実は愛の告白だけではなく、さまざまな願いをかけるのに最適の日だってご存知でしたか?


ミラクルバレンタインであなたにとっての理想のパートナーや
手に入れたい現実を明確にして引き寄せましょう!


目標が明確になったら引き寄せるのは簡単です。
自分の願いが現実のものとなるようにマニフェステーションボードを作ります。


オラクルカードを買ったものの、「なんとなくこれでいいのかな?」
「ちゃんとカードから天使のメッセージを受け取れてるのかな?」
と思っている方、カードリーディングの方法を習ったけど、
なかなか自分以外のリーディングをする機会がない方。
これからカードリーディングをやってみたいという方。


天使のサポートを受けてゆったりとしたエネルギーの中で
一緒にリーディングしましょう。
カードリーディングの疑問にもおこたえします。


○日時  :2009年2/14(土)13:30~16:30(13:15開場)
○会場  :明治神宮前駅より徒歩2分
参加費ご入金確認後、会場の詳細と地図をお送りします。

○持ち物:願いの象徴になるような写真、雑誌の切り抜き、絵など
     はさみ、のり、サインペン
     A4またはB4サイズのものが入るバッグ
     ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード1組
     マイカップ
     願いをかなえたい気持ち

☆マニフェステーションボードはこちらで用意します。
☆おいしいお茶を用意してお待ちしてます。

○参加費:8,000円
 早期割引:2009年1/13までにお振込いただいた方は1,000円割引
 感謝割引:raye†のWSにご参加いただいたことのある方1,000円割引
 ペア割引:2人以上でお申込の方、お1人につき500円割り引き
 上記の条件をすべて満たした方は最大で2,500円割引で5,500円でご参加いただけます。

☆割引対象の方は差額を引いた金額でお振込ください。


○お申し込み  raye's Angel garden「お申込カート」より
 お申し込みください。 http://angelgarden.cart.fc2.com/?ca=12

☆お知らせ☆
1/24(土)・1/25(日)大阪でに対面セッションを行います。
お申込はこちらから http://angelgarden.cart.fc2.com/?ca=22



2009年がみなさんにとってステキな年になりますように!

たくさんの愛と感謝をこめて
raye†
エンジェル・ブレッシング in クリスマス

祝福のエネルギーに満ち溢れたクリスマス☆
天使と共に過ごす午後のひととき☆
天使からの祝福とメッセージを受け取ろう♪

日頃の感謝の気持ちを感じている時のこと、ふと、このようなイベントをしたら?
と天使からのメッセージを受け取りました。^^
 
素晴らしい☆と、すぐに賛成しこちらにご案内させていただける運びとなりました。^^
 
誰もが皆、自分で天使からのサインに気づいたり
メッセージを受け取れるようになることを
天使たちは意図しています♪
 
そのためのお手伝いをさせていただきます。^^
angel 
●天使が大好き!
●天使ってなあに?でも気になる!
●天使と繋がって、天使からのサイン、メッセージを受け取りたい
●天使とのコンタクトをより深めたい
●天使とのコンタクトを調整したい
 
 
この場では、あなたの守護天使たちとのエネルギーをより一層強いものにするでしょう。
このようなイベントがはじめての方も、どうぞお気軽にお越しください。
 
わたしたちは、誰でも天使のメッセージを受け取れます。ご安心くださいね。^^
 
 
 
【内容】
○天使と繋がりやすくなるエクササイズ
○天使の光をとりいれ、ひとつになる!
○神聖なるハートの空間
○天使からメッセージを受け取る(ご用意いただいた質問へのこたえ)
○感謝の瞑想
○シェアリング
○クリスマスプレゼント
【プレゼント】
○クリスマス・プレゼント
(ささやかなクリスマス・プレゼントをご用意しています!)
 
【日時】 
 2008年12月23日(火・祝日) 13:30~15:30 (開場 13:15~)

【会場】 
 自由が丘グリーンホール   
 ●東急東横線・大井町線 『自由が丘』駅下車徒歩約3分
 ☆1Fは、素敵なグリーンのお店です。妖精やノーム、エンジェルの置物もあります☆
(天使のガイダンスにより変更になることもあります。)

【参加費】
 3,000円 (クリスマス・プレゼント付)
 *ペア割引  500円(お二人以上のお申込みで、お一人様500円引きです。)
 *参加費は、当日払いとなりますので、お釣りのないようにお願い致します。
 
 【お申込み先】
○当サイトのShoppingのお買い物カートをご利用ください。
 何らかの理由でカートをご利用になれない方は、こちらへメールにてお申込みください。 
 
【ご参加にあたって】
当日は、天使への質問をご用意してお越しください。
 
【持ち物】
○筆記用具
○マイカップ(当日はお茶のご用意があります。ごみ軽減化にご協力お願い致します。)
○天使の祝福を受けたいもの(当日祭壇を用意しますので、祝福を受けたいものをご用意ください。クリスタル、大切なご家族のお写真、アクセサリー、本など)
 
 
 
エロス&ビューティ開催決定!
お問い合わせの多かったrayeのライフワーク的WS
開催のお知らせです。


エロス&ビューティ
~幸せ体質への変換~




聖なるクリスマス前に自分の中に眠る真の女性性を目覚めさせ、
たくさんの幸せを受け取りやすい体質に変えてみませんか?



今回のエロス&ビューティは今まで自分の中に隠してきた、
気づかずにしまってきた、出すのが怖かった本来の女性らしさとの対面、
増強を目的にしています。
また、女性特有の体の悩みのお話にも触れていきます。


今まで実感できなかった幸せ体質を手に入れませんか?
幸せを感じていた方は増強してみませんか?


あなたは愛されるにふさわしい女性です。
それを認識する回路を開きましょう。

自分の内側にフォーカスすることで得られる答えは
とてもパワフルでゆるぎない自信につながります。


自分本来の女性らしさってなんでしょう?

ロマンティックパートナーが喜ぶことってなんでしょう?

どうしたら愛してもらえるの?

どうしていつもケンカになってしまうんだろう?

別れた彼と比べてしまって、新しい恋ができないのはなぜ?

出会いもないから新しい恋なんてできないんじゃないかな?



今まで抱えていたこれらの悩みを解放するチャンスは自分で行動すること。
そして愛される幸せを実感しましょう
エロス&ビューティはそんなあなたを応援するWSです。


日時  :12/13(土)13:30~15:30(13:15開場)
場所  :東京駅・日本橋駅より徒歩5分のペントハウス
持ち物:筆記用具
服装 :軽く体を動かしますので、楽な服装でお越しください
参加費:12,000円
 早期割引:11/13までにお振込の方、1,000円割引
 感謝割引:rayeのWSにご参加いただいたことのある方、1,000円割引
 両方の条件を満たした方は、最大で2,000円割引にてご参加いただけます




お茶とお菓子とプレゼントを用意してお待ちしてます。

クリスマスにたくさんの奇跡を受け取れますように!

お申し込みはraye's Angel gardenの申し込みカートからお願いします。
http://angelgarden.cart.fc2.com/?ca=12
【アバンダンス ~豊かさの秘密を知る~  1day 充実ワークショップ】

講師:ATP(R) Tomoyuki + ATP(R) JUNKO

abundance.jpg


人生で豊かさの流れに乗りたいと思う方なら、どなたでもご参加いただけます!
あなたの内側に宿る才能、資質、創造力は無限です。
あなたが豊かにこの人生を悔いなく生きるための
神からのギフトを受け取る準備をしていきましょう!

あなたが願うことは全て叶うのです。

あなたが豊かになることで、あなたが幸せを願う人々にも影響を及ぼします。
わたしたちは、ひとつながりの いのち なのです。


この「アバンダンス ~豊かさの秘密を知る~ 1day 充実ワークショップ」では、
エンジェルオラクルカードで有名なドリーン・バーチュー博士のATP(R)コースで渡される
The Abundance Book を基本にして皆さんと豊かさについて分かち合っていきます。

ドリーン・バーチュー博士がこの本をなぜ、ATP(R)コースで配るのでしょう?

それは、彼女が過去にこのThe Abundance Bookを読み、その中に書かれている瞑想を
40日間続けてきた結果、真の豊かさを体験し、人生を楽しみながら
豊かさの秘密を知り、体得してしまったからです。

このワークショップでは、あなたがこころの底から望むことを発見し、直感に従い行動を起こし、奇跡のように次々と幸せの扉を開けていくことへのきっかけを作ります。

豊かさの源泉に触れ、真のあなたに気づくタイミングです。

プログラムを通じて、豊かさを受け取るクリアな器としてのあなたを創造していきましょう。

ワークショップは1dayですが、この日1日で終わりではありません。
ご自宅でドリーン・バーチュー博士が行ったものと同じ40日間の瞑想を実践していただきます。
豊かさの秘密を、あなた自身の手で紐解くことができるでしょう。

【プログラム】
(天使のガイダンスにより変更になることもあります。)

○豊かさの認識
○豊かさを阻むものに気づく
○天使と共に行うクリアリング
○人生に本当に望むものに触れる
○レシービング・セレモニー
○ガイドとつながり、豊かさへの扉を開ける
○あなたに贈られたギフト・才能を知る(ペアワーク)
○豊かさの真実とは?(40日間瞑想プログラム)
○喜び・豊かさの瞑想
○アバンダンス日記の使い方
○未来の自分へのメッセージ
○豊かさを受け取るアファメーション
○シェアリング


○からだを動かしたりしますので、楽な服装でお越しください。

【日時】 
 2008年11月30日(日) 11:00~17:00 (開場 10:30~)

【会場】 
 池上会館 http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/hall/ikegami_k/index.html
 ●東急池上線池上駅下車徒歩約8分
 ●JR京浜東北線大森駅西口から池上方面行きバスで本門寺前バス停下車徒歩約5分
 ☆お隣は池上本門寺、緑豊かな落ち着いた雰囲気のロケーションです。☆

【参加費】
 8,800円
 *早期割引  1,000円 対象:10月31日までにお振込みの方

【お申込み先】
○当サイトのShoppingのお買い物カートをご利用ください。
 何らかの理由でカートをご利用になれない方は、こちらへメールにてお申込みください。 
 info@angelflower833.com

【ご参加にあたって】
豊かになりたいと願う気持ちを忘れずにお越しください!

【プレゼント】
○アバンダンス日記 40日間の瞑想スクリプト付

【持ち物】
○筆記用具
○マイカップ(当日はお茶のご用意があります。ごみ軽減化にご協力お願い致します。)
○祝福を受けたいもの(当日祭壇を用意しますので、祝福を受けたいものをご用意ください。クリスタル、大切なご家族のお写真、アクセサリー、本など)

【メッセージ】
ATP(R) Tomoyuki

<プロフィール>
Angel Therapy Practioner(R) 川崎市在中。 若い頃より、人はなぜ生きるのかということについて考え、精神世界に興味を持ち始める。アメリカの大学を卒業後、宇宙開発事業団に勤務。キャロルアンドリエヌによる数秘学やフィンドホーンフラワーエッセンス、オーラソーマなど様々なヒーリングを学び、世界のあちこちのパワースポットを旅する。 今年の3月に導かれるようにドリーンバーチュ博士によるハワイ島のワークショップに参加し、Angel Tehrapy Practioner(R)を取得。現在、外資系不動産コンサルティング会社にて勤務している。

<ごあいさつ>
みなさん、こんにちは。 私たちは、自分の人生を豊かにするためにどんなことをしているのでしょう?仕事で成功した、地位を得たい。。多くの人が物質的な豊かさを得るために、ほとんどの時間を働くことに費やしているのかもしれないです。

でも、本当の「豊か」とは何なのでしょう?そして豊かに生きるとはどういうことなのでしょう?

宇宙はまさに豊かさに満ちた場所であり、私達はみな、物質的にもスピリチャル的にも両方に
おいて本来豊かなのです。 アバンダンスプログラムを通じて宇宙の豊かさについての法則を知り、自分の望む豊かさにあふれる人生をおくりましょう! 皆様のご参加をお待ちしています♪


ATP(R) JUNKO

<ごあいさつ>
みなさん、こんにちは。^^
わたしも、ドリーン・バーチュー博士を見習ってThe Abundance Bookの瞑想プログラムをコツコツと実践しているうちのひとりです。
この瞑想プログラムは、とてもパワフルで、自覚を超えた領域に働きかけるようです。思考ではわかった!という感覚はやってこなくても、言葉を何度も何度も声に出して、あるいは心の中で唱え静かにして瞑想をするという繰り返し。

いつの日か、わたしの心の中の不安は消えていました。 

豊かになりたいと願う反面で、豊かになれないと思う気持ちがどこかにあるものなのですね。

宇宙にも、自分の内にも、同じ創造の源があると気づきました。^^

みなさん、おひとりおひとりが豊かになっていくことのお手伝いができるのだと思うと、こころよりうれしく思います。

素直な気持ちでいらしてください♪

【アースエンジェル&カードリーディング ~魂の目的を知り輝く!~ 1day わくわくワークショップ】

講師:ラブ☆エンジェラー(ATP(R)raye + ATP(R)JUNKO

 あなたは地上の天使ですか?
自分は他の人たちと違うと感じることはありませんか?
地球という星に違和感があると感じたり、あるいは、地球の美しさにはっと息を呑んだことがありませんか?あなたが地上に降り立った時、地球へ奉仕すると誓ったことを思い出しませんか?そう、あなたは地上に降り立った天使、アースエンジェルなのです。
この「アースエンジェル ~魂の目的を知り輝く!~ 1dayわくわくワークショップ」では、天使の存在はもちろんのこと、地上に降り立った天使=アースエンジェル:魂のグループについて、体験し学んでいきます。
 
アースエンジェルを理解することは、自分と他の人を理解し、人生の目的を知り、パワフルに生きていくことへとつながっていきます。
 
魂のグループは、外見的な特徴、気質、好きなもの、中毒になりやすいもの、向いている仕事から知ることができます。リーディングやセラピーの際にも役立つ、よい人間関係を築いていくためのとても実践的なツールです。

アースエンジェルのグループには以下のようなものがあります。
・生まれ変わった天使
・生まれ変わったエレメンタル(妖精、ピクシー妖精、エルフなど)
・スターピープル(別の星から来た魂)
・ワイズ・ワン(賢者、魔法使いなど)
・マーピープル(海の民)
etc
 
最近よく耳にするインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンについても学び、理解をすることで、よりはっきりと自分がどのアースエンジェルなのかがわかってくるでしょう。
 
【プログラム】
内容は盛りだくさんです☆楽しんで学びましょう♪
(天使のガイダンスにより変更になることもあります。)
 
○インディゴ、クリスタル、レインボーチルドレンについて
○アースエンジェルについて
○アースエンジェルの特徴 (ぴったりの曲とファッションでわかりやすく!)
○自分のアースエンジェルを見つけよう!
○アースエンジェル・クイズ
○カードリーディングの方法(1枚、3枚カードリーディング)
○守護天使からのメッセージをカードから受け取る
○ペアリーディング
*同じアースエンジェル、違うアースエンジェルでのペアリーディング
○ サポートエンジェル瞑想
○ アースエンジェル&ハートの瞑想
○シェアリング
 
○素敵なプレゼントをご用意しています!
 
【日時】 
 2008年11月16日(日) 11:00~17:00 (開場 10:30~)

【会場】 
 ●東急池上線池上駅下車徒歩約8分
 ●JR京浜東北線大森駅西口から池上方面行きバスで本門寺前バス停下車徒歩約5分
 ☆お隣は池上本門寺、緑豊かな落ち着いた雰囲気のロケーションです。☆

【参加費】
 11,000円

 *早期割引  1,000円 対象:10月31日までにお振込みの方
 *ペア割引  1,000円 対象:お二人以上での御申込みの方、お一人ごとに割引
 *ダブル割引 2,000円  対象:早期割引とペア割引の両方が該当する方、お一人ごとに割引
 
 【お申込み先】
 以下のいずれかのサイトよりお申込ください。
 1.raye's Angel Garden 
http://www.angel-raye.com/contact/index.html
 2.Angel Flower Shopping カート 
http://angelflower833.cart.fc2.com/
 *何らかの理由でカートをご利用になれない方は、
  こちらへメールにてお申込みください。 
info@angelflower833.com
【販売のご案内】
ドリーンバーチュー博士の最新のエンジェル・オラクルカード「Angel Therapy(英語版)」を1個1,900円にて販売する予定です。ハワイでのAATP(R)コースにてAngel Therapy Inc.より直接購入しますので、Doreenとハワイの祝福がありますよ♪ 数に限りがございますので、参加費お振込み後に当日購入希望のメールをお送りください。このカードは、Angel Therapy(R)のツールやその使い方の詳細がカードに描かれています♪
 
その他のドリーンバーチュー博士のエンジェル・オラクルカード(日本語版)についても、1個3,000円(消費税分サービス)にて販売致します。こちらは予約は必要ではありません。当日開場にてお求めください。
 
【ご参加にあたって】
当日は、ご自身が一番好きなお洋服でお出かけください。講師達も一番のお気に入りのお洋服でお出迎え致します。^^
 
【持ち物】
○筆記用具
○マイカップ(当日はお茶のご用意があります。ごみ軽減化にご協力お願い致します。)
○エンジェル・オラクルカード(ドリーンバーチュー博士のものなら何でも可)
○祝福を受けたいもの(当日祭壇を用意しますので、祝福を受けたいものをご用意ください。クリスタル、大切なご家族のお写真、アクセサリー、本など)
 
【メッセージ】
ATP(R) raye
 
みなさん、こんにちは。raye†です。
 
たしのアースエンジェルタイプはマーエンジェル+女神系フェアリーです。
あまり海と縁がないのにマーが入ってると知った時は
不思議に感じましたが、自分の資質をいろいろと知っていくうちに
納得できることがたくさんありました。

また、インディゴの要素もあるクリスタルチルドレンでもあるので、
枠におさまらずに生きるということもお話したいですね。
普段なかなか打ち明けられないことも、
アースエンジェル同士で話すことによってすっきりできることも多いと思います。
 
みなさんは地球を選んでやってきたステキな天使です。
ステキな天使にお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
ATP(R) JUNKO
みなさん、こんにちは。^^
 
わたしのアースエンジェルは、シェイプシフターです。^^ 様々な領域を移行するものたちです。アースエンジェルを探求していく中で刺激的で変化の多い人生を送ってきたことにも納得ができました。また、自分について、他の人についての理解を深めるための素晴らしいツールだと実感しています。
 
セッションでは魂のグループがあること、進化している子供たちのお話などをすることで、多くの方がこれまでのご自身やご家族、そして人生を受け入れやすくなります。
 
アースエンジェル達は誰よりも地球を愛しています。
地球を愛する皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。^^
 
当日は、たくさんの地球への愛をお持ちください!一緒に楽しんで学びましょう♪
ATP(R)JUNKO    エンジェルヒーリング・プラクティショナー認定2日間コース
2008年度最後になります!
 
このコースでは、ドリーンバーチュー博士のATP(R)コースで習得したAngel Reading &Healing とコース内で体験した瞑想なども実践していきます。またATP(R)としての活動現場からの役立つ技術、方法も一緒にお伝え致します。
 
エンジェルヒーリングは、わずかに残っている必要のないものを取り去り、元の完全な状態に戻すことです。何かを付け加えたりする必要はありません。簡単でパワフルなツールです!
 
☆ご自身や他の人へエンジェルヒーリングができるようになります。
☆ご友人、ご家族、ご自身のためにもエンジェル・ヒーリングは役立ち、喜びをもたらします。
☆天使や聖なる存在とのチャンネルが出来あがります。
☆人生の目的がはっきりしてくるので、どんどん新しい扉が開いていきます。
 
【メッセージ】
こんにちは、みなさん!天使と共にみなさんの存在に感謝しています。
みなさんの持つ素晴らしい個性とサイキック・アビリティを、役立てる方法を学びませんか?
誰もが、自己を癒し、他の人を助けたいと思う気持ちがあります。
天使たちは肯定的で忍耐強く、わたしたちがよりよい人生を送るためのサポートをしたいと望んでいます。
天使からのメッセージや癒しの光を、ハートをオープンにし、両手を拡げて受け取ってみませんか?
天使と共に行う癒しは、誰にとっても心地がよく本来の聖なる自己への目覚めのサポートです。
 
みなさんひとりひとりが天使とつながり、豊かな人生を選択し愛と光のネットワークが拡がっていくでしょう。
わたしも、皆さんと同じように日々学び成長しています。WSは日々進化しています!
 
このような機会を与えていただいている喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。☆JUNKO
 
【プログラム内容】(天使のガイダンスにより変更になることもあります。)
○ゆるし・解放のワーク
○大天使と共に第三の目を開くワーク
○ペアリーディング(守護する存在・パートナーシップ・癒し・これから出会うチャンスなど)
○ダイレクトに大天使とつながりメッセージをもらう
○エンジェルセラピー(R)の目的と方法
 ○メディカルインチュイティブ(ペアリーディング)
 ○大天使ミカエルのバキューミング・コードカッティング・サイキックアタックの解除
 ○大天使ラファエル、ミカエルの光のシールディング
○エンジェルヒーリングの実践
○得意なクレアを見つける(透視能力・透聴能力・透知能力・透感能力・テレパシー)
○豊かさについて
○天使とともに行うマニフェステーション
○リーディング・ヒーリングの目的別大天使について
○食事とエンジェルヒーリングについて
○大天使メタトロンのチャクラクリアリング瞑想
○依存を断ち切るワーク
○こころのコントロールパネル・意識の書換え
○瞑想(瞑想を通じて、あるものから自分の観念とポジティブなメッセージを受け取る)
○聖なる回路と自己クリアリングについて
○対面・遠隔・電話ヒーリングの方法(ポイント、45分間のセッションの組立)
○セッションでお話を聞くときのポイント・姿勢
○フルセッションの練習
○言葉、文字のちから
○名前に輝きを与える方法
○アファメーション
○アースエンジェル(魂のグループを知る)
  
【コース修了後】
○エンジェルヒーリングの45分間のセッションができるようになります。
○守護している聖なる存在のリーディングができるようになります。(名前やメッセージなど)
○大天使とのチャンネルが出来あがり、メッセージを受け取りやすくなります。
○必要な癒しがおこり、エンジェルヒーリングをするのに必要な聖なる回路が開いていきます。
○得意なサイキック能力を伸ばし、より深く開いていけるようになります。
 
*コース修了後の結果は、個人差がありますのでご了承ください。
 
【コース参加について】
○天使やヒーリングが初めての方でも安心してご参加ください。丁寧に説明致します。
○既にセラピストでご自身のセッションに追加したい方、これからプロのセラピストとして活動をしていきたい方、必要なスキルが身につきます。ご参加をお待ちしています。
 
【認定について】
○20件のモニターレポートを提出。
○エンジェルヒーリング・プラクティショナーとしての抱負を綴ったエッセイの提出。
*コースを修了してから1ヶ月後に提出できます。
 
【活動サポート】
○認定者には、認定証をお送りし、当サイトよりHPやブログをリンクしご紹介致します。
○Angel Flower登録プラクティショナーとして活動をサポート致します。(詳細はWSにてご案内)
 
【事前準備と当日について】
○事前にドリーン・バーチュー博士の著書「エンジェル・メッセージ」「エンジェルガイダンス」「エンジェルビジョン」のうちのいずれかの本から、天使とのコミュニケーションのとり方について読んでおいてください。
○ワークショップの2日間は強制ではありませんが、野菜中心、甘いものや刺激物を避けたお食事を摂ることをお勧めします。
 
【持ち物】
○筆記用具
○名刺やご自身のことがわかるもの(WS内で使用します)
○時計(WS内で使用します)
○あたたかいお茶のご用意はありますが、必要な方はミネラルウォーターなど
 
【開催場所・日時】
○場所
 ●東急池上線池上駅下車徒歩約8分
 ●JR京浜東北線大森駅西口から池上方面行きバスで本門寺前バス停下車徒歩約5分
 ☆お隣は池上本門寺、緑豊かな落ち着いた雰囲気のロケーションです。☆
 
○日時
 10月25日(土) 10:30~18:00 (10:00会場)
 10月26日(日) 10:30~18:00 (10:00会場)
新月に向かうエネルギー☆新しいことを始めるのに最適!願いも叶いやすくなるでしょう♪
 
【定員】
 20名
 
【金額】
○55,000円 
*早期割引有り (9月26日までのお振込みで5,000円引き)
*感謝割引有り (当主催ワークショップ受講・セッションを受けていただいた方は
            5,000円引き)
*上記条件を満たすと最大10,000円引きで受講できます。 
 
【お申込み先】
Angel FlowerShoppingのお買い物カートをご利用ください。
 何らかの理由でカートをご利用になれない方は、こちらへメールにてお申込みください。 
 
 
【ACP/AHP認定者】
 こちらをご覧ください。認定コース修了後に、モニターレポートを20件とエッセイを提出し、
 天使のセラピーを実践するセラピストとして認定を受けた方々です。
 
【過去のワークショップ・イベント】
★エンジェルカード・プラクティショナー認定コース2日間(9/20,21/2008 東京)
 たくさんのご参加ありがとうございました。^^
 
★第三回インターナショナル・エンジェルデー(9/7/2008 東京)
  たくさんのご参加ありがとうございました。^^
★エンジェルヒーリング・プラクティショナー認定コース2日間(8/30,31/2008 東京)
 たくさんのご参加ありがとうございました。^^
 
★エンジェルカード・プラクティショナー認定コース2日間(7/19,20/2008 東京)
 たくさんのご参加ありがとうございました。^^
 
★エンジェルカード・プラクティショナー 認定1day(7/28/2008 東京)
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。^^
★第一回 ワールドフェアリーフェスティバル(5/4/2008 横浜)
 たくさんのご参加ありがとうございました。^^
エンジェルヒーリング・プラクティショナー認定コース
エンジェルヒーリング・プラクティショナー認定コースを開催します。

ドリーンバーチュー博士に師事し、エンジェルヒーリングを学び、その中で得たツール、スキルの全てをお伝え致します。あなたの中で眠っているサイキック・アビリティを呼び起こしませんか?
初心者の方から、プロとしてご活躍の方まで幅広くご活用いただけるエンジェルヒーリングのスキルは、簡単なおかつパワフルです!

エンジェル達とのつながりを深めるこの2日間。

あなたに奇跡が起こるでしょう。

それは決してミラクルではなく、あなたのハートに隠されたあなただけの贈り物に気づくことなのかもしれません。

今回特別企画のハワイのエナジーヒーリングのスキルも学べる、愛と光とエンジェルたちのエナジーに包まれた2日間です。


10/26(日)からハワイ島で行われるAATPコース参加準備のため、休業いたします。
帰国後11/7(金)より順次ご連絡させていただきますので、ご了承ください。

-------------コースのご案内----------------

みなさんが自信を持って守護天使や大天使とつながり
認定エンジェルヒーリングプラクティショナーとして活躍するためのスキル・ツールを全てお伝えするコースです。


○raye†からのメッセージ
 天使たちがいつもわたしたちに贈ってくれる愛と光を
 体や魂でたくさん受け取れるとHappyが大きくなります。
 わたしたちライトワーカーがHappyでいられること、
 それは天から与えられたギフトです。


 「あなたがそばにいてくれるだけで安心できる」
 そんな言葉が聞こえてくるような優しくてパワフルなヒーリングメソッド!それが、エンジェルヒーリングです!


  天使のヒーリングを必要としている方は必ずいます。
 天使のガイダンスを受け取って、楽しい進化を実感しましょう!

 11/5までハワイ島でたくさんのヒーリングエナジーを受け取ってきます。
 ご参加いただいた方へ、感謝の気持ちをこめてハワイアンブリーズヒーリングをプレゼントします。
 

ハワイアンブリーズヒーリングとは
女神ペレを中心とした海・空・大地・花・風のスピリットたちの癒しのエネルギーワークです。
同時に、女神ペレの情熱的なロマンティックエナジーも受け取れます。

○コース内容 天使からのメッセージにより変更になることもあります 
・魂の解放(メンタルデトックス)
 ・大天使からのメッセージ
 ・大天使とワークする
  ・ミカエル:コードカッティング、バキューミング、サイキックアタックの解消
  ・ラファエル:シールディング、光の重ね着
  ・ハニエル:Happyと豊かさの増幅、引き寄せ美人になるために
 ・サンクチュアリを作り方
 ・サードアイを開くワーク
 ・メディカルイントゥイティブ
 ・4つのクレア(能力に気づき伸ばす)
 ・ロマンティックリーディングの実践(パートナーとの出会い、絆の深め方)
 ・チャクラクリアリング(Happy体質へのセンタリング)
 ・守護天使とのマニフェステーション
 ・魂の自立(依存の解放)
 ・瞑想によるエネルギー浄化
 ・エンジェルヒーリングの実践
 ・言霊・文字霊・音霊(すべてのエネルギーを自分の味方にする)
 ・天使の羽のストレッチ(自分の背中を確認してみる)
 ・サイキックアビリティをあげる食事(パワーフード)
 ・ラブウォーターの作り方と使い方(愛情を含んだお水を飲む)
 ・セッションの組み立て方について
 ・セッションマナー(ステキなヒーラーとしての心得・姿勢)
 ・プロフェッショナルセッション(30分)の実践
 ・raye†のエンジェルストーリー(天使に出会うまでの軌跡)
 ・ハワイアンブリーズヒーリング<ハワイのスピリットのヒーリング> ☆今回の特典☆

○コースに参加すると
 ・30~45分のセッションができるようになります(時間設定はご自身におまかせします)
 ・ご自身のHappyを増やせるようになります
 ・天使の癒しを受け、奇跡を感じやすくなります
 ・自分に与えられた才能を認識し増幅できるようになります
 ・ライトワーカーとしての活動のビジョンが明確にしやすくなります

○認定について
 コース受講後、20件のモニタレポートと
 エンジェルヒーリング・プラクティショナーとしてどのように活動していくかの
 抱負を綴ったエッセイを提出された方には認定証を発行します。
 また、当サイト「raye's Angel garden」にリンクをいたします。


○当日ご持参いただくもの
 ・筆記用具、メモ
 ・水分補給のためのミネラルウォーター
 ・時計
 ・ポイントのある水晶1つ(お持ちの方)(サードアイワークで使用します)

○開催日時・会場
 日時:
 11/22(土)、11/23(日) 両日ともに12:30~18:30(12:15開場)
 他の参加者の方の迷惑にならないように時間厳守でお願いします。

 会場:
 レンタルサロンパレット(神楽坂)
 東京メトロ・神楽坂駅、都営大江戸線・牛込神楽坂駅より各徒歩5分
 http://ts-palette.com/map.html

○受講費
 56,700円
 10/31(金)までにお申し込みいただいた方は、
 早期割引適用→55,000円に。
 raye†のワークショップにご参加いただいたことにある方は、
 ありがとう割引でさらに2,000円→53,000円に。

○お申し込み
 raye's Angel gardenのお買いものカート より
 お申し込みください。

みなさまからのお申し込みをお待ちしております。
オラクルカード入門コースのお知らせ
こんにちは、raye†です。


これからカードリーディングをはじめる方はもちろん、
あらためてリーディングの方法を聞いてみたいという方まで
一緒に楽しく参加していただけるコースです。


オラクルカードは天使や妖精を見ることができないと思ってる方でも
メッセージをしっかり受け取ることができるステキなツールです。


秋が深まる10月に天使とコミュニケーションをしっかりとってみましょう。


 日時:10/25(土) 15:00~17:30(開場14:45)
 場所:東京都内(お申し込み完了後にお知らせします)
 参加費:15,000円
 持ち物:ドリーンバーチューのオラクルカード1組
      ミネラルウォーター(心身ともにクリアにする目的です)
      筆記用具、ノート
      わくわくの気持ち
 定員:4名

 

コース内容(天使のガイダンスにより変更する場合があります)
 ・カードリーディングをはじめる前に
 ・オラクルカードの使い方と浄化方法
 ・大天使ミカエル、ジョフィエルにサポートをお願いする
 ・守護天使からのメッセージを受け取る(セルフリーディング)
 ・自分以外の方へのカードリーディング

少人数で楽しく天使たちとのコミュニケーションを取りましょう。
リラックスしてご参加いただくために、楽な服装でお越しください。


お申し込みはこちらから・・・
http://www.angel-raye.com/contact/index.html

寄付&解放☆

【寄付金】

インターナショナル・エンジェルデーの収益金の10%を

ワールドビジョン 児童保護(過酷な環境、状況にある子供達への支援)

寄付させていただきました。

みなさんのあたたかなお気持ちは、やがて巡り巡ってご自身へと

循環し、善きことが訪れます。^^

 参加いただいた方とATP(R)Miraclesと天使達のあたたかな気持ちとして

寄付できたことをうれしく思います。

 

☆世界中の困難な状況にある方たちが、癒され

祝福を受け取りますように☆



【解放】

IADのリリースセレモニーで、みなさんが解放ボックスに入れていただいたものは、

大天使ミカエル、解放の天使たち、火の精霊とともに みなさんおひとりおひとりが

祝福されるようお祈りを捧げ、焚きあげました。

 

インターナショナル・エンジェルでーに参加された方の

リリースがスムースに行われ、天使の祝福を受け取りますように☆

Half Moon Tea Party

Half Moon Tea Party

 ~メンタルデトックス:実りの果実を受け取る準備~





ATP(R) maSami & rayeと一緒にお茶しませんか?


メンタルデトックスとは・・・

新月の日に書いた願いごとをより早く、より正確に
かなえるために必要なことです。
お水がたくさん入ったコップにお水をつごうとすると
こぼれてしまいますよね。
よりキレイでおいしいお水をたしていくためには、
古くなったお水を出していく必要があります。





天使や女神のパワーを借りて、

あなたの願いをもっと大きくかなえてみましょう。



maSami & rayeが実践してたくさんの願いをかなえてきた方法を
おいしいお茶とケーキと一緒に聞いていただくお茶会です。
ご参加されるみなさんにたくさんご質問していただく時間も
もうけますので、お気軽にご参加ください。
他のワークショップでは聞けない楽しいこぼれ話や、
maSami & rayeのプチリーディングもあります。




お茶はオーガニック、ケーキはマクロビオティックですが、
とってもおいしくどなたにでも楽しんでいただけます。





土曜の午後、天使や女神とすごす優雅なひとときです。




 日時:9/20(土)14:00~16:00
 場所:青山(詳細はお申込いただいた方にお知らせします)
 参加費:4,500円(お茶・ケーキ代込)
 定員:14名
 




10月からは豊かさの波がやってきます。 本格的な秋を迎える前にたくさん浄化をして、 たくさんの豊かさを受け取れるあなたになりましょう!







お申込はこちらから・・・

http://www.angel-raye.com/contact/index.html

IAD参加者さまからのご感想です☆
今日のIADに参加できて、本当に良かったです。
ブログに「三日後にIADがあるよ~!」と書いて下さって、
本当に有難う御座いました(^^)

ミラクルズの皆さんの「伝えたい」という気持ちがびんびん伝わってきて、
参加していてとても暖かい気持ちになれました。
始めは戸惑っていた方も、リーディングや天使との会話から
天使の存在を肌で感じる事ができるような、素敵なWSだったと思います。
私自身も、過去の自分への憤りをようやく手放す事ができました。
今日一日で、とっても大切な事を沢山学べたと思います。

ミラクルズの皆さん手作りのTシャツ、大切にしますね。
IAD参加者さまからのご感想です☆
「今日は本当にありがとうございました(*^_^*)

JYUNKOさんをはじめ、Miraclesの皆さんはとってもとっても暖かく一度でファンにな
りました。

会場そのものが、天使界ってこんなところかなーと思うほど輝いていました。

集まられたライトワーカーの皆さんの純粋なエネルギーも素敵でした。

素晴らしい一日をありがとうございます。



最初の瞑想のとき「手放すもの」でミカエルにいきなり宇宙へ連れていかれました。

地球は綺麗だね・・と。するとミカエルがぱっと手を放したのでびっくりしたんで
す。

「げぅ落ちる」でも「自分で飛べるでしょ」と・・・・。

飛べないと思っている観念を捨てましょと言われました。



天使のリーディングでは、お互いが手をつなぎ優しいエネルギーにつつまれました。

相手の方の天使さんの優しさがじんじん伝わってきました。

いつも天使達はこんなに暖かくて力強い気持ちで私たちの傍にいてくれるんだな~と
改めて感じました。

こちらまで優しい気持ちになり励まされました。

こういう経験は貴重です。

ありがとうございました。



夢の実現では、スクリーンに向かって話すという初めての試み。でも、スクリーンに
描いていくというのは「なるほど」と

思いました。実際話し始めると意外と漠然としている自分に気がつきました。

とっても勉強になりました。



チームごとのシェアーもとっても楽しかったです。

みなさんの頑張っているお話を聞くことができて、これまた励まされました。

また自分も外に向かって話すことができて良かったです。



最後は雨と雷さんというキャスティング。粋な計らいをするんだな~神様って。



JYUNKOさんにお会いできて、本当に嬉しかったです。

ほんわかしたイメージがありましたが、実は強さを内に秘めた「迫力のある」方だっ
たんですねー。ふふふ。

メールのやり取りをしていたためなのか、初めて会ったような気がしませんでした。

なんか懐かしくて・・・。涙があふれてきました。

ますます、大好きです。

天使達があふれんばかりに包んでくれていました。



今日という日をありがとうございます。

羽を隠さなくていいんだよと教えてくれました。

いろんなところで、皆さん頑張っている、一人ではないんだと励ましてくれました。



準備に後かたずけ、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。



Miraclesの皆さんに、よろしくお伝えください。

愛と感謝をこめて」
IAD参加者の皆様へ Miraclesからのメッセージ☆

インターナショナル・エンジェルデーにご参加いただいた皆様

ありがとうございました!!

 20名のライトワーカー達が集まり

天使と共に地球へ癒しの光を送りました☆

s

   

 みなさま、お忙しい中お越しくださってありがとうございました。
 みなさんのワクワクした様子や楽しんでいる姿を見させていただいて

 とても幸福な気持ちになりました。


 そして天上と地上のたくさんの天使たちに囲まれ
 とても心地よい時間を過ごさせてもらいました。

 それと、昨日の天使とエゴの声の違いは覚えていますか。

 天使の声はみなさんを喜ばせます。
 うきうきする、ほっとする、わくわくする。
 そんな声はみんな天使からの言葉です。

 エゴの声はみなさんを落ち込ませたり、
 イライラさせたり、嫌な感じをさせます。

 毎日の生活の中で、常に二つの声がささやいています。
 どうかこの声を注意深く聞き分けて
 天使と共に光の方向へ進んでいきましょう。

 みなさんが真実を生きられますように。
 たくさんの愛と祝福がありますように。

 お読みいただきありがとうございました。

                                                    Sayaka

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 Miraclesとしての大きなお祭りは5月のワールドフェアリーフェスティバルに
  つづいて2回目でした。


  今回もお集まりいただいたみなさんのステキなエネルギーに
  触れることができて、幸せに感じています。
  
  みなさんが天使とのコミュニケーションを楽しんでいる姿は
  わたしたちMiraclesにとって、とても大きなギフトです。


  グループになったりペアになったり限られた時間でしたが、
  普段の生活とは違った場面で知り合った方との
  コミュニケーションもステキなものになったのではないでしょうか。
  
  みなさんがリーディングされている時の笑顔はサイコーです。
  その笑顔をいつも絶やさず楽しくすごしていただけるとうれしいです。
  
  今後さらに楽しんでいただけるようなイベントを企画をしていきますので、
  ぜひまだご参加ください。
  
  たくさんの感謝と愛をこめて
  raye†

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 みなさん、ありがとうございました。^^

 9/7 日出ずる国、日本から始まり、世界中でライトワーカー達が、
 集まり、天使の光とつながり、わたしたち地球を癒すお祭りが行われました。

 本日も、時差がありますから、世界のどこかでインターナショナル・エンジェル
 デーが開催されていました。

 みなさんが、天使とつながっていくたびに、笑顔が見えてきて、そのまわりは
 きらきら輝いていましたね。^^

 わたしたちの願いは、たったひとつなんだって思いました。

 笑顔で幸せな気持でいること。
 誰もがそうですね。^^

 いつでも天使たちが助けてくれます。

 助けを求めることを忘れないで、

 受け取る気持をオープンにしていきましょう!

 

 

 今朝、夢を見ました。
 りんごの木に大きな大きな実がいくつも実っていました。


 
 りんごの花は、心身を浄化させ、新しいものを誕生させる意志の力を
 宿しています。

 

 そして、わたしたちが内に宿る高次の願望に気づき、こころから人のために
 尽くそうという気持ちを促してくれます。


 
 夢で見た、りんごの実は、みなさんの意志のちからが
 達成されるということを教えてくれていたのだと思います。

 

 夢の現実化をサポートする天使たちからのメッセージだったのかもしれない
 ですね。^^

 みなさんの、愛と光が、他へ向かう時、
 大いなることが達成されるでしょう。

 

 天使の祝福と共に☆JUNKO

 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

参加いただいた皆様、たくさんの愛と光をありがとうございました

日本は世界でも早めに9月7日を迎えます。
エンジェルデー切り込み隊長みたいな感じです(^o^)b

小さな光がどんどん大きくなって地球を包んでいくイメージが浮かびます

ちょうど夕暮れ時の街灯の光のように。ひとつひとつ

会場内でもみなさんの個々の光がどんどん大きく明るくなって1つになり、ペアリーディングの時にはそのエネルギーレベルが一気にあがりました

エンジェルリーディングをはじめてされる方もたくさんいらっしゃいましたが、メッセージを受け取った時、ぱっと表情が明るく輝いていく様子がとても印象的でした

そして最後の瞑想に入ろうとした時に響いた雷。

浄化の雨

その後天使からのメッセージが届きました

これから数日間体と魂の浄化が続きます

ゆっくり休みなさい

感情を殺さず体験しなさい

笑うときも泣くときも心にまかせなさい

maSami

 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 

皆さま、お忙しいなかIADのイベントにお越しいただきましてありがとうございました。

 

天使の愛と光のエネルギーに包まれながらみなさんと一緒に楽しくIADを過ご
すことができて、私もとても幸せな気持ちになりました。

 

ワークショップを終えたあとの皆さんのキラキラと輝く表情が今でも印象的です。

 

悩んだり、辛かったり、寂しかったり、楽しかったり、人生は色々ですが、天使
達はどんなときでも、いつもやさしく私達を見守ってくれています。

 

色んな感情を味わうことは生きているということでもあると思います。今のあり
のままの自分をまるごと愛してあげてください。

 

自分の内側から聞こえる心の声に耳を傾けてください。そして、自分のなかのワ
クワクを大切にしてあげてくださいね。

 

これからの皆さんの毎日がたくさんの喜びと幸せにあふれていますように。生き
てるって素敵なことです。

 

新たな始まりに乾杯! 智雪
 

【インターナショナル・エンジェルデー】開催のお知らせ

Idriel 

【インターナショナル・エンジェルデー】

~夢の実現☆天使からの贈り物~

2008年9月7日(日)13:30-17:00 渋谷にて開催


『エンジェル・オラクルカード』等でおなじみのドリーン・バーチュー博士の呼びかけにより、世界中で同時に行われるインターナショナル・エンジェルデーのワークショッ プを渋谷で行います。世界中のライトワーカーがひとつにつながり、天使からの光が降 り注ぐ日です。

ドリーン・バーチュ-博士は、この日、すべての人々が、闇ではなく光に、そして、恐れではなく愛に意識を合わせることができるようにと、エンジェル・ワークショップや祈り、そして、天使たちを呼ぶ集いを世界中のATP(R)に呼びかけています。


★Miraclesからのメッセージ
わたしたちひとりひとりが、天使の祝福の光を受けとる柱となり、メッセージを受け取りましょう。
あなたを守護している天使たちの存在を感じること、それは、一生の宝物です。
誰よりもあなただけのことを大切に見守っていてくれるのですから。



★参加される方へ
天使がとにかく好きだという方から、既に天使とのワークをお仕事とされていらっしゃる方、あるいは天使については何も知らないけれど何か惹かれるという方まで、どなたでも楽しめるような内容なのでご安心ください。

★天使からの贈り物と、ささやかなプレゼントもご用意致しております。お気軽にご参加くださいね♪


【ワークショップの内容(予定:天使からのガイダンスにより変更になる場合があります)】
○リリース・ワーク
○光を地上に降ろすセレモニー
○エンジェル・ウォーキング
○天使体験とは?
○大天使について
○天使のメッセージをクリアに受け取るのには?
○エンジェル・リーディング
○天使の歌
○夢の実現☆天使からの贈り物
○守護天使からのメッセージ
○地球、天使たちへの感謝


☆当日はリラックスして参加できるように楽な服装でお越しくだ さい。
☆世界規模で行われるお祭りです。みなさんのご参加をお待ちし ております。
☆収益の10%を環境保護団体や子供達へのチャリティに寄付させていただきます。



【会場・開催日時等のご案内】 
日時:2008年9月7日(日) 13:30-17:00 (開場:13:00)
参加費:7,000円 (成人以上のご参加)   
持ち物:○天使からの祝福を受けたいものをおひとつ。 (大切な方のお写真、ブレスレット、パワーストーンなど)☆当日天使の祝福を受ける祭壇を作ります☆
○筆記用具
定員:先着40名
お飲み物:冷・温ウォーターサーバーがあります。
会場:渋谷駅東口より徒歩5分 T'sサロン イベントルーム
(会場までのアクセスはこちらをご覧下さい)
http://www.salon.tsstyle.jp/access/index.html

【お申込み先】
お申し込みは、こちらからどうぞ。(ショッピングカートをご利用ください。2名以上でのお申込の際には、備考覧には必ずお連れ様のお名前を明記してください。)  
http://angelblessings.cart.fc2.com/
ショッピングカートからお申し込みいただきましたら、自動返信メールが届きます。

*参加費はお申込後1週間以内にお振込みください。
*恐れ入りますが、振込み手数料はご負担ください。 
*キャンセルについて
 -当日キャンセル 50%発生致します。 キャンセル料、振込み手数料を除いた参加費を返金致します。
 -当日以外のキャンセル 振込み手数料を除いた参加費を返金致します。


【ATP(R)Miracles スタッフ紹介】
*『ATP(R)Miracles』は、2008年3月、ドリーン・バーチュー博士より公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー(ATP)に認定された仲間たちのグループです。 ATP(R)Miraclesは、お互いの個性を楽しみ合う優しい仲間たちの集まりです。一緒に居ると自然とミ・ラ・ク・ルが起こるのでこのような名称をつけました♪

・JUNKO(井原順子・今回のワークショップの世話人代表です)
・・・・世界中で天使の光が降り注ぐ一日、今からとても楽しみです。
・Masami・・・穏やかな癒しを天使や妖精とともにお届けします。
・Sayaka・・・夢と願いを叶えるお手伝いします。
・Tomoyuki・・・Loveに関するリーディングが得意です!
・raye (レイ)・・・Happyになる方法はけっこうたくさんありますよ
・Yoko (かっきーさん)・・・今回は参加できませんが、準備段階から、天使たちが皆さんと交流できるのを楽しみにしているのが、伝わってきてますよ~☆楽しんでくださいね!
・ぱぷりか・・・東南アジア在住です。今回は残念ながら参加できませんが、このイベントを通じて、皆さんが天使達の存在に気づくことができますように、祈っています。

 

ぱぷりか プロフィール

只今、準備中です♪ 今しばらくお待ちくださいね。

Tomoyuki プロフィール

只今、準備中です♪ 今しばらくお待ちくださいね。

Sayaka プロフィール
◇ プロフィール・メッセージ
 
ANGEL THERAPY PRACTITIONER(R)。埼玉県在住。
青山学院大学法学部卒業。
在学中より心理学、ヒーリングを学ぶ。

アラン・コーエン氏、ジョン・グレイ博士、チャック・スペザーノ博士など
世界中のスピリチュアル・マスター達から学び研究した、愛や豊かさの智慧、恋愛心理学を生かし、現在は恋愛カウンセリングや、主に恋愛やパートナーシップに特化したエンジェリック・ラブ・セラピストとして活動中。
   
◇ 活動拠点
  埼玉・東京

◇ 現在の活動
  個人セッション
遠隔セッション(電話・スカイプ)

◇ 今後の活動
  ワークショップ - 天使と共に理想のパートナーシップを叶える -
カードリーディンググループレッスン

◇ ホームページ
  Felice Angelic Love Therapy
◇ ブログ
  Felice 夢や願いを現実にする方法
masami プロフィール

 

masami

 

 

◇ プロフィール・メッセージ
 
ANGEL THERAPY PRACTITIONER(R)。愛知県出身、川崎市在住。 アメリカの大学でジャーナリズム専攻、現地にてレポーターとして勤務。 帰国後、通訳翻訳業に携わった後、現在は一般企業にて商品開発業務に携わっている。

以前より亡くなった方や精霊、マスターとの交信は頻繁にあったが、天使との出会いは2007年2月とつい最近の出来事。その後の2007年10月、何気なく通信販売で購入した大天使オラクルカードが、急逝した伴侶の葬儀の翌日に届く。

毎日出てきた「Hello From Heaven」というカードに励まされ、そのことへの恩返しとして、天使のお仕事のお手伝いをすることを決意。2008年3月、ハワイ島コナでのATP(R)コースへ。

「ATP(R)の活動を通して、一人でも多くの方が、元気に楽しく毎日を過ごしていただけるようお手伝いをしたいと思います」
   
◇ 活動拠点   
  東京(自由が丘、神楽坂)、横浜、名古屋

◇ 現在の活動
  エンジェル・クリスタル・ヒーリング: 対面のみ
  エンジェル・リーディング: 対面、メール、電話・チャット(Skypeのみ)

◇ 今後の活動
  エンジェル・クリスタル・ヒーリング
  天使やマスターに関するワークショップ
  グリーフ・ワーク
  アチューンメント、翻訳

◇ ホームページ
  Rainbow in the Heaven ※2008年9月頃公開予定

◇ ブログ
  Rainbow in the Heaven

Yoko(かっきー)プロフィール

◇ プロフィール・メッセージ
  ANGEL THERAPY PRACTITIONER(R)
  越智啓子ヒーリングスクール3期卒業生
  現代霊気法マスター
  Karuna Reiki(R)1.2 プラクティショナー
  『癒し旅とワークショップのオフィス・マニフィカ』代表

明るく元気なのがウリの私ですが、大学時代は某航空会社の機内通訳になることだけが夢で英語の勉強に励むも、バブル崩壊の波にもまれ、その企業は採用中止を発表、なぜかお墓屋に就職。

明るく元気なのが仇となり、翌年、英会話講師に転進するも、今度はその学校が倒産。その後、最大手の旅行会社の海外添乗員となり、11年勤める。イタリアの青の洞窟に感動し、感動する旅行会社を創りたいと『オフィス・マニフィカ』を設立。気が付けば、ライトワーカーの道を歩んでいた。

私の人生を振り返ると、自分が望んだ通りには必ずしも私の人生は展開してこなかったが、最終的には自分が想像もしていなかった方法で、一番生き生きとできる仕事に就いていたことに気づき、天使たちの大いなる愛と導きに気づく。その後の人生でも、何度か天使たちの愛とサポートを感じることがあり、「どの人の人生にも光り輝く時がくる」と確信する。天使たちと共に、皆さんの人生がより輝くものとなるよう応援致します。
   
◇ 活動拠点
  東京・吉祥寺  

◇ 現在の活動
  日本および世界各地のパワースポットツアー、さまざまなコラボレーション・ワークショップを開催中

◇ 今後の活動
  ヒーリングアートセラピーと天使とコンタクトするワークショップ他、対面セッション
  電話セッションを行う予定

◇ ホームぺージ
  天使のヒーリングサロン『ローズ・オーラ』
  **癒しの旅とワークショップの オフィス・マニフィカ**

◇ ブログ
  生きてるって素晴らしい!

JUNKO プロフィール

JUNKO

 

◇ プロフィール・メッセージ
  東京都在住のANGEL THERAPY PRACTITIONER (R)
  Flower Essence Therapist
   フィンドホーン(マリオン・リー認定)
   マウントフジ(日本フラワーエッセンス協会認定)
   バッチ博士のフラワーエッセンス(日本フラワーエッセンス協会認定)
   バタフライ&シー・ソーラーエッセンス(オーラソーマ社認定)

ある日、天使に「地球に奉仕します。」と宣言するとエンジェル街道まっしぐらの人生が始まり、2008年3月ハワイ・コナコース受講、ATP(R)認定へと天使に背中をどんどこ押されるかのように駆け抜けてきました。

大きくスピリチュアルな人生を歩み始めるきっかけとなったのは、植物の精霊たちに導かれたからです。ある日、自宅の植物の横に植物の精霊が現れ、当時興味を持っていたフラワーエッセンスを学ぶというメッセージをテレパシーで送ってきました。待ち望んでいたものにようやく出会えたという喜びいっぱいの気持ちでフラワーエッセンスを学び、1999年よりフラワーエッセンス・セラピストとして活動しています。

その後は、カウンセリング、チャネリング、瞑想、ボディ、エネルギーワークを学び、アメリカのセドナには当時の仲間と3回のヴァイワムス・チャネリングセミナーを企画し訪れています。

ATP(R)コース受講前に自然の中へ出かけ瞑想をしていると、自然な流れで「自然の精霊や妖精たち、あなたたちのお仕事のお手伝いをします。」と宣言していました。コース中に今年からワールドフェアリーフェスティバルを開催してくださいとドリーン・バーチュー博士から生徒全員に伝えられ、突然のことで驚きとうれしさでいっぱいになりました。コースで出会ったかけがえのない仲間ATP(R)Miraclesで開催する運びとなり、妖精たちとの約束をすぐに果たすことができたことに感謝しています。

ATP(R)となり、何事にも信頼と喜びをもって動けるのでとても活動的になりました。天使や聖なる存在と共に生き、お仕事をすることが出来てとても幸せです。
すべてのいのちはひとつながり。地球を愛し奉仕していきます。

☆皆さんへ☆
ありのままのあなたは美しい。あなたは神の愛から生まれてきたのですから。
天使たちが永遠に愛の光を降り注いでいます。
あなたは、無限なる神の愛・豊かさそのものです。
今この瞬間にくつろいで、すべてのいのちと共に幸せな人生を歩んでいきましょう。地球への愛と共に。

   
◇ 活動拠点
  東京
◇ 現在の活動
  【個人セッション】 
○Angel Reading & Healing(対面・遠隔・電話)
○フラワーエッセンス・セラピー(対面・遠隔)

【メールリーディング】
○守護天使からのメッセージ
○Angel Card Reading

【ワークショップ】
○エンジェルカード・プラクティショナー認定コース 2日間
○エンジェルカード・プラクティショナー認定 1day集中コース
○エンジェルヒーリング・プラクティショナー認定コース 2日間

【イベント】
○ワールド・フェアリー・フェスティバル 1day
○インターナショナル・エンジェルデー 1day
○アバンダンス・プログラム ~豊かさの秘密を知る~ 1day
○アース・エンジェル ~魂の目的を知る~ 1day
○女神のパーティ ~女神のパワーで生きる~ 1day
○フィンドホーンフラワーエッセンスで引き寄せるロマンスエンジェル 1day

◇ 今後の活動
  ○妖精のお話とお茶会 1day
  ○フェアリー・ウォーキング 1day
  ○フェアリー・セラピー
◇ ホームぺージ
  Angel Flower
◇ ブログ
  Angel Flower

Copyright © ATP(R) Miracles オフィシャルサイト. all rights reserved.
まとめ

